水曜日, 3月 24, 2010

暑いっ!

最近ホント暑いです。お昼前、幼稚園にお迎えに行くとおうすけは汗だく。

帰ってきて私と一緒にシャワー。そしてお昼ごはん。今日はバイヨンで買ったうどんで卵とじうどん。

今日はウォータープレイ(水あそび)があったので、カバンが重いけどがんばって持っています。
(めずらしく・・・。)




レジデンスのケーキ。央介と一緒に行ったので、どうしてもこっそり食べるわけにいかず・・・。
そしてやっぱり好きなイチゴ。で、結局イチゴとクリームだけ食べて、はしっこのタルトを少しだけかじってあとは私にくれました。
イチゴと一緒に食べるから美味しいのに(涙)。





色えんぴつの箱を見て、筆の絵がかいてあったのでおうすけ、「ふででやってください、って書いてあるから筆もってきてー」って。

そして2人で画用紙に水で遊んでいました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: