土曜日, 3月 06, 2010

3連休

国際女性の日で、カンボジアは月曜がお休みで3連休の嬉しい週末。でも土曜は主人が畑。子供たちと3人でのんびり。

お友達と久しぶりにロシアンマーケット。オレンジの絞り汁も飲んで、張り切ってお買い物。でもやっぱり目うつりしちゃう・・・。今回は洋服は次回に。

欲しかったお菓子を入れる木のうつわ。
おやつにさっそくひなあられ。
この器、すごく重宝してる!ぶどうを盛ったりしてもお洒落ー。


ご近所になって、とっても嬉しいレストラン「空夢」。
ランチの4ドルはとってもお値打ち。今日は豚しょうが焼き。
ただ、今餃子の皮が品切れらしく、今のはイマイチなんだなぁ・・・。
でもコロッケやハンバーグは子供達も大好き。家庭的な味・・・。



私だけ夜お出かけ。といっても2時間だけの限定・・・(涙)。

お弁当を作って出かけましたー。パパはサバ塩。

昔働いていた頃、お昼休みに「松坂屋」のデパ地下でよく買った、オニギリ。
ひとつひとつラップに包まれていて、いろーーんな種類があったのが気に入っていて。
今日はそれを真似て、オニギリを手土産にしてみましたー。



央介、3歳。千裕は2歳になりましたー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: