土曜日, 2月 20, 2010

天むす

地球ラジオ、インターネットで同時に聴けました!
なんか不思議な感じ。
だって、本当はバッタンバン農業祭にいるんだもん。
電話で取材を受けてたらしいです・・・。しかも太鼓の演奏の直前に。

子供達はラッキースーパーで売ってる、ポカリが大好き。
そしてこの小さいボトルのほうが割高なのに、この大きさがいいらしい。1人に1本いるし、千裕がソファーの上でふたを開けたり閉めたりするので、こぼさないかどうかドキドキー。



夜はお友達の家におよばれでした。手土産はまたまた天むすでーす。そして最近は天ぷらを2.3個入れるようにしています。1つ食べてもまた天ぷらありって嬉しくない???

そして写真撮り忘れたんだけど、久しぶりに「ガーデンセンターカフェ」のあの、濃厚なチーズケーキが食べたくなって、ホールでオーダー。「ソースはラズベリーにして」ってお願いしたのに、出来上がっていたのは「マンゴソース」。がっくり。このほうがきっと安くできるからかなー。ま、いっか。

今週はCJCC祭り。
明日の夕方もパパはCJCCで太鼓の演奏です。(日曜日の5時~)
去年は「餅つき」が同時にあったのに、今年はないっていってたんだけど、
今日担当者からメールが。
やっぱり餅つきも開催されるそうでーーす。
やったー!やっぱり見に行こうかなー♪

0 件のコメント: