水曜日, 2月 03, 2010

節分

昨日はお腹の調子が悪くて一日ダウン。

今日も午後はちびっ子サークルの日だったんだけど、私のお腹も調子悪いし、
昼寝を2人ともまったくしなくてベットでゴロゴロずーーっと延々。
やっと寝た頃にはもう時間が来ていて結局行けませんでした(涙)。

朝はいいんだけど、最近昼間はすごく暑い・・・。だんだん暑い季節になっていくのよね。
やだなーーー。


夕方おうちで豆まき。
日本からの荷物に入ってた、「稲葉ピーナツ」のお豆。これ、給食とかでも出てたなあ・・・。
お面をかぶって「がおーーっ!」ってパパがやったら、千裕が大泣き。
案外びびるのね、わたしも・・・。

央介、最近「戦い系」が好きだから、すっかり気に入ったみたい。

央介の帽子をかぶって千裕。あと1ヶ月で2歳でーす。
オテンバ度もぐんぐん増していて、央介のオモチャを壊してばかりいるので、
おにいちゃんに怒られっぱなし。
それでもへっちゃらー。 笑って逃げ回るわたし。

それでも今日の寝かしつけは大変だった(涙)。
あの鬼がダメだったのかな・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: