土曜日, 1月 16, 2010

svay ken

なかなか更新できていません・・・。
下書きに置いてあった写真。いいかげん書かないと。先週末のできごと。

画廊「META HOUSE」に行きたかったので夕飯は外食。
いろいろ迷って、お近くだし、また営業を兼ねて「OCEAN」。
なかなか冒険ができないわたし。

またイカのサラダ。これ、お気に入り。
そしてキャロットスープに、今回はメインはチキン一品にして、パスタを2品。
店内は早めに行ったのに、ほぼ満席。
カンボジア人のVIPが居て、携帯で話したり、うろうろ立ったりと落ち着かない。
おかげでうちの子供が騒いでも問題なしだったけど・・・。

パスタも美味しいー。
こちらはシーフードのパスタ。
メインのチキンはイマイチかな・・・。

この後があるので、デザートはパス。



そして久しぶりの「META HOUSE」。
以前もカンボジア人画家「SVAY KEN」の絵を見に行って、今回も。
うちにも友人から譲ってもらった絵が3枚あるんだけど・・・。

もっと欲しいなあー。
でも昨年亡くなってしまたので、お値段あがってるのかしら。現実的なおはなし。

とってもいい刺激を受けました。こうやってたまには感性がにぶらないようにしなくちゃね。



Posted by Picasa

0 件のコメント: