火曜日, 1月 26, 2010

madeleones

だいぶ前にオーダーメイドした千裕のワンピース。着せてみたらまだ大きかった。

朝、ジュースが飲みたくてフレスコに行ったんだけど、千裕、キッズコーナーに外国人の男の子がいて、ちょっと乱暴だったのでびびってまったく私から離れない。
私の大好きなドリンク「ベリーブースター」を頼んでも、ほとんど千裕に取られちゃった・・・。



前は別のところにあって、お友達からいただいてすごくマドレーヌが美味しかった、
その名も「マドレーヌ」。前のお店の雰囲気も素敵だったんだけど、そのままバンケンコン地区(51通り沿い、バンケンコンマーケット近く)に移転してきました。わたくしとしては近くなって、とっても嬉しいー。今度はお茶したいなー。

あまり品数は多くなくて、趣味でやってるの?って感じのお店。
大量のご利用の場合は電話予約のほうがベターとのこと。

今日お買い上げのマドレーヌ達・・・。
おうすけ、クッキーを見て、「クッキーモンスターだー!!」って叫んでた。
確かに、あんな感じ。おおきいー。
夕方のおやつに、みんなでいただきましたー。


日本の「ホットペッパー」みたいな、カンボジアでもフリークーポン雑誌が登場です!

新しいお店を開拓しないとねー。


Posted by Picasa

0 件のコメント: