日曜日, 1月 31, 2010

日曜日

静かな日曜
今日の午後は野菜販売。
でも主人は日本からのお客さんの対応で不在。大丈夫かな・・・心配・・・。

朝から主人はゴルフなので、私達はゆっくり。オモチャで遊んだり、あんぱんまんのDVDの音楽にあわせて太鼓をたたいたり・・・。
そして、ずっと会いたいねー、っていっている方に電話。なんか少し話しただけで元気がでた。

お昼食べ終わる頃に千裕は寝ちゃった。
央介はまったりDVDを観ています。

野菜販売の前にお昼寝終わって欲しいんだけど、無理そう。


溜まっていたいろいろが爆発し、昨日は朝から喧嘩。子供の前でやってしまった・・・。反省。
少し言いたかったつもりが、逆にいろいろ言われて今でも落ち込んでる・・・。

がんばれ、わたし。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

jaja さんのコメント...

ゆきだるまさん、がんばれー!
遠いけれど、ときどきしかブログにもお邪魔していないけれど、毎日いろいろあるけれど、応援してますっ☆

ゆきだるま さんのコメント...

jajaさん

ありがとうございます。愚痴ってごめんなさい。
雨降って、地かたまる・・・といいんだけどね。
野菜販売でいろいろな方とお話して、元気が出てきました。
遠いけど、こうしてエールをいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!