金曜日, 1月 29, 2010

金曜

なんか、風邪っぽい・・・。気持ちが悪くて食欲がない。

朝、これまた気になっていた、ワットランカーの裏の「LUNCH BOX」というカフェに行ってみました。
穴場って感じのこれまた趣味でやってる感じのお店。
お昼にもしも行ったら、サンドイッチを作ってくれるみたい。ショーケースに具が入れてあった。
デリバリーもやってくれるらしいので、こんどトライしてみようかなー。

そして朝は千裕のちびっ子サークル。
気持ちが悪くて、なんかしんどかった・・・。

甘いものが食べたくて、また「マドレーヌ」を買いに行ってきた。

お昼寝の後にみんなで食べました。小さいので千裕もペロッと食べちゃいます。


今夜は久しぶりにパパが家にいました。ゆっくり子供をお風呂に入れてくれるし、私もゆっくりシャワーが浴びられて嬉しいー。
夕飯は中国ラーメンの「餃子」と「焼きソバ」をテイクアウト。そしてご飯を炊いてお味噌汁と、ブロッコリー。
私の気持ち悪いのもだいぶ良くなってきた感じ。
餃子、一皿だと少ないし、でも二皿だと多いんだよなあー。

そうそう、お知らせです☆
今月のNGO「IVY」の野菜販売は31日(日)3時~5時と、1日(月)9時半~11時です。
今回はタケオ州のお米と、王立農大の味噌とのコラボで「五平餅」を販売しまーーす。
皆様のお越しをお待ちしています!!!
(バーベキューのコンロもやっと購入しました。今度からはばっちりです。)

Posted by Picasa

2 件のコメント:

jaja さんのコメント...

お身体はその後いかがですかー???
お忙しいのでついついご無理なさっているのでは~?お大事にしてくださいねっ☆

ところで、野菜販売の件、私のカンボジア関係のブログの方に告知させていただいてもいいですか~?

ゆきだるま さんのコメント...

Jajaさん
コメントありがとうございます。体調は精神的なことがかなり大きいと思います。
上手に気分転換しないとねー。

野菜販売の件、拝見しました。ご紹介ありがとうございます!また来月も月末に開催しますので、宜しくお願いしますねー。お返事遅くなってごめんなさい。