日曜日, 1月 24, 2010

週末

土曜日の午前中は日本で絵画教室の先生をしていた友人が、我が家でちょっとしたお絵かき教室をやってくれました。日程の都合で、集まったのは3.4歳だったのでママが少し見ながらの体験。
けっこう面白かったみたいです。
先生、ありがとうございました!!!



日曜のお昼はソリアショッピングセンターに行って、央介の英語の童謡カラオケのDVDを買いに行きました。
そしてピザカンパニーでお昼ご飯。

見晴らしがすごく良かったです!ずーーっと外見ていても飽きないくらい。

ピザもたくさん食べました。









日本からの出張者の方に友人がお土産を託してくれました。
私のツボをしっかりおさえてくれてる品々。
すごく嬉しいー!!!どうもありがとう。


日本食レストラン「空夢」が、バンケンコンマーケットの北側に移転しました。
店内は倍くらいの大きさになったし、ギョーザやサバ味噌とか、とても美味しいし。
家庭的な味で、くつろげるー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: