水曜日, 1月 20, 2010

週末

最近ぐんと涼しくなって、雨もしとしと降るし、家族で(千裕以外)体調を崩しています。
長袖の服が央介、全くない。着せてみたらみんな小さいし・・・。12月に少しだけ寒くなった時期があったけど、それもあっという間に終わったので結局買ってないのよね・・・長袖。
ほんと、涼しい・・・。

また週末のこと。

平日のお昼はバタバタしていて無理だけど、週末は時間があるので央介と一緒にピザを作りました。
生地も丸めて平らにして、ネンドみたい。ソースを塗ったり、野菜を置いたり、チーズをはがすのに真剣です。
形は良くないけど、味はばっちり。

千裕が近くで動いてオーブンとか危ないので、メイドさんにお願いして外に連れ出してもらいました。

プルメリアのお花が落ちていたので、ひろって髪に飾りました。

日曜のお昼はプノンペンをドライブ。そして久しぶりにトンレサップ川沿いのレストラン「LEVERHOUSE」 に行きました。
店内はソファーも大きくて、くつろげるー。
お肉も柔らかくて美味しいし、料理もなかなか。
そして最後にパンナコッタとスムージーまで。
窓際に座ったので、景色もいいし、ゆっくりできました。

中2階の席で、まったりとデートとかしたいなあ・・・。
って無理無理。

ほんとはワットプノンの象さんの誕生日だから行きたかったけど、
お昼寝になっちゃうので、あきらめて帰りました。





Posted by Picasa

0 件のコメント: