火曜日, 12月 22, 2009

もうすぐクリスマス

かぶりもの大好きな千裕。

パジャマのズボンもよくかぶってるけど、今回はクリスマスの帽子でーす。

幼稚園が今週は一週間お休みなので、朝ゆっくりできていいなあ・・・。

街はクリスマスムード一色。
洋服屋さんのマネキンがサンタの帽子をかぶっていたり、カフェやレストランもクリスマスメニューが登場。

こちらはご近所、「コメアラメゾン」のケーキ達。
手前はいつもある定番のタルト。奥がクリスマス用。

わーー、朝からお茶したくなるなあ・・・・。

日本から来た友人が帰ってしまうので、お土産を買いにお出かけ。

「ラ・レジデンス」にチョコやクッキー(クリスマス用)を買いに行ったんだけど、レストラン内の大きなツリーに感激!オウスケも釘付けでした。ケーキも美味しそうだし、ホント、ゆっくりお茶したいなあ・・・。

そして「ラ・クレデソル」へ。
自分にも靴下を買っちゃいましたー。

サンタさん、来ないかな・・・。

お昼寝から起きて。
日本からの荷物の中の、ペコちゃんのパラソルチョコレートを食べる2人。

Posted by Picasa

0 件のコメント: