日曜日, 12月 20, 2009

野菜販売

ザ・ショップの朝ごはんです。物産展も終わって、ほっとしている週末。
今日はマッシュルームスープにしました。
お隣のウォーターリリーで買い物をしました。
本当は他にも行きたかったけど、やっぱり子供達がいるのでまったく無理。
午後、一人で出直すことにしました。




今回はブラックペッパー入り、食パン。
オトナ向けです。

上の焦げ目が少なくて、ちょっと失敗(涙)。





日本からの荷物に入っていましたー。「T2(ティーツー)」のバームクーヘン。
クリスマスも近いし、今年最後の野菜販売なので、切ってみんなでいっきにいただきました。
ここのリンゴチョコレートは大好きー。
あそこのカフェでお茶したいなあ・・・。

野菜販売。

そして突然思い立って、終わった後、庭でバーベキューをしました。
買出しには私はいけなかったけど、みんなのおかげでまったく問題なく、いろいろな食材がそろいましたーー!!!
お餅を焼いたら、美味しかったー!IVY野菜でかったナスを田楽にして、つけてみそかけてみその話題で盛り上がりましたー。
今度は手羽先作るぞーーー。

参加してくださったみなさま、突然にも関わらず、どうもありがとうございました!!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: