土曜日, 12月 12, 2009

風邪気味

央介も千裕も鼻水たらしてるし、千裕は咳が出るし、2人とも不調 です。
それでも央介は幼稚園行かせてるけど・・・。
雨なんてまったく降らないんだけど、なぜか今日は長靴。
日本から靴も持ってきたけど、こちらは年中クロックス。

最近お兄ちゃんぶってて。
お迎えに千裕も一緒に連れて行くと、手をつないで歩いています。
疲れてても「抱っこー」って言わないから、この作戦はいいです。

今日は日本人会の忘年会がありますー@ホテルル・ロイヤル。
子連れなので、動きやすい格好で行こうと思いまーす。なにか景品が当たるといいな。
この日に向けて役員のパパは大変だったみたい。同時に来週の物産展もあるし・・・。
何度もめたことか(苦笑)・・・。今日は無事終わるといいな。それより千裕がおとなしいといいんだけどね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: