火曜日, 12月 08, 2009

スポンジ1ダース

クリスマスフェアーがあって、野菜販売があって、なんかその後は疲れがなかなか取れなくて、家に引きこもっています。
も千裕のオムツがなくなって来て、朝一番にオリンピックマーケットに。
オムツだけのつもりが、ついつい2階もウロウロ。生地を見るとまた歯止めがきかなくなるよな・・・とおもいつつ、生地意外のものをけっこう真剣に見てしまったり・・・。
通りかかった手芸店。細かいことがけっこう好きな央介に、ビーズと紐を買ってみました。けっこういろいろあって、感激。
とりあえず、買ってみる。

で、その後は本命のオムツ。そして同じ店で食器洗う用のスポンジがぶら下がってて、「これいくら?」「5000リエル」(1ドルちょっと)
うーーー、高いなあ。でもま、いっか。「ちょうだい。」「はい」

。。。。。。。。。えー!?あ、これ全部で5000リエルね。・・・って12個も。
もう、めんどくさいから買っちゃう。
こんなにも、どーーするんだ?
ぼーーーーっとしてます。最近。

やっぱりポップカフェのサラダは最高ー♪そしてパスタも。
子供達も大好き。スターターはブルスケッタ。

いつもパスタの取り合いなので、今回は3皿頼みました。

こちらはお昼。
冷やしたぬきそばです。

でももう寝ちゃった・・・。




ウォーターリリーの着せ替え人形で2人で仲良く遊んでいます。
千裕、水着をお腹にあててみています。

最近ほんとに2人でよく遊ぶようになって、助かります。
お兄ちゃんは慎重派。妹はガンガンとりあえずやってみる派。

Posted by Picasa

0 件のコメント: