日曜日, 11月 29, 2009

クリスマスフェアー

今日はインターコンチネンタルホテルで、クリスマスフェアーがあって、クラタペッパーも出店させていただきました。

朝10時のオープニングと同時に主人の太鼓の演奏もあるので、朝からみんなで張り切って出かけました。
すると、朝一番で緑色のポロシャツの集団が・・・。きゃーーっ、昨日の日本からいらした和太鼓グループ「OTO座」の方がたが、見に来てくださいました!!!感激ですっ!!!

メコン太鼓の演奏は・・・。うーーーん、まだまだ練習が足りないみたいです。でも終わって数分後にまたアンコールで叩かせていだたいて、会場も人が多くなってきて盛り上がりました。央介も千裕も太鼓の時はおとなしく見ていました。

でもやっぱり主人は太鼓やら店番やらで、大変。途中来客のインタビューもあって抜け出したし・・・。
スタッフからは「5ドルのおつりがありません」と言われ、急いで何か買い物に走っておつりを作ったり。
子供達は迷子になっちゃうし・・・。お友達のおかげで本当に助かりました。
どうもありがとう!
お昼はロビーで友人達にジョインさせてもらって、2人の子供も大喜び。
私もソファーに座ったら、お尻に根っこが生えてしまって動きたくなーーい・・・。

しばらくまったり。

ラ・クレデソルでピン止めを買ったり、去年買ったところで同じくクリスマスツリーのオーナメントを買ったり。
そして、とても気に入ったのが「アンコールソープ」。ここでうちの胡椒石鹸も作ってもらってるんだけど、石鹸がケーキみたい!見ためもいいし、香りもいいー。
そしてやっぱりお目当ては「ウォーターリリー」。
ボタンのブローチも金魚蜂に入ってお目見え。そして去年ここで買ったお人形の換えの服を購入。
お人形といっても身に付けるものは本格的。お人形用のアクセサリーもあって、ネックレスも購入。そして、なぜか寝袋まで・・・。
どれもとてもかわいくて迷っちゃう・・・。

散々動いて疲れて寝た千裕。
でもそろそろ私も店に戻らないと。
央介は主人とそのままインターコンホテル。


その後私は3時からの野菜販売に駆けつけました。
まったく用意が手伝えなかったけど、店に残っていたスタッフがお茶の用意もしてくれていて、心配していたけどなんとか出来ていて大丈夫でちょっと安心しました。いろいろやっぱり任せてみないとね・・・。本当にお疲れ様でした。

夜はクタクタで何もしたくないし、冷蔵庫も空っぽなので「四季」でビビンバやカルビ丼をテイクアウト。
後で気付いたんだけど、今日は「29(肉)の日」。29%オフでしたー。嬉しいー!!!

明日は今日買った野菜で料理するぞー。

足マッサージ行きたいなあー。


Posted by Picasa

0 件のコメント: