水曜日, 11月 04, 2009

帰ってきました。

最後の日はゆっくり朝起きて、朝ごはん。そしてプール。

お天気もずっと良くてよかった。

夕方またトゥクトゥクで出かけて、晩御飯は「銀河」で食べました。
その後行きたかった「ナイトマーケット」にはいってみたものの、やっぱり子連れ。
買い物なんて出来ず。
結局今回の旅行では何も買えませんでした・・・。ラッキースーパーで買っただけ。
アンコールマーケットでもいろいろ美味しそうなパンとかあったけど、お腹いっぱいだし。
買いたかったのはそうじゃなくて、
カゴとか、バックとか、服とか・・・。

ま、いっか。

帰りは飛行機。央介大喜び。千裕はこの50分が限界。
オウスケ、飛行機に乗れば何か食べ物が出てくると思ったらしく、出てこないのでがっかり。

結局お昼前だったので、空港でお昼ご飯を食べちゃいました。




この旅行中、2人とも大きく成長した気がする。

オウスケはもうおトイレが完璧になったし、しかも朝起きて一人でトイレに行って、服を着替えてる。
今までは「ママやってー」って、お着替えしてたのに。

千裕もすごく言葉が増えてきた。
あっこー(抱っこのこと)、ココ、コレ、コッチ、ちょうだい、イヤ、サンキュー、ニモ、サリー、などなど。
いろんなことがだいぶ分かるようになったし、すぐにお兄ちゃんの真似をしたがります。

でも帰ってきて、2人とも風邪をひいていて家にこもっています。来週までに治るといいけど。
旅行の疲れも出たんだろうな・・・。盆踊りですごい人だったから心配だったけど、一応検査の結果、新型インフルではないらしい。

ほっ・・・。


空港にあるデイリークイーンのアイス。もうこれからは央介に1つじゃたりません。

「わたしもーっ!!」




Posted by Picasa

0 件のコメント: