木曜日, 10月 29, 2009

ハロウィンパーティー

前の日のお昼寝タイム。オウスケ、脱がそうとしても「いやー」って言って脱がないので、試着してそのままお昼寝です。ロシアンマーケットで買った1ドルのタンクトップにガムテープで貼ったもの。
そんなに気に入ったのかなあ・・・。

央介、苦労したトイレトレーニングですが、最近驚くほどできるようになって、お昼ね寝のときも、夜寝るときもパンツでオッケーになりました。
長い道のりでした・・・ほっ・・・。 



お昼寝が終わって2人ともお着替え。いざ出動ー。

羽根はまだつけていません。

暑いです・・・。ママ、バテそうです。





ビービーズでーす。





盛りだくさんなゲームに、央介お菓子をもらって嬉しそう。

そして今年のケーキは「ラ・レジデンス」に頼みました。
すごく美味しいー。パンプキンとチョコのパイ。そしてお友達がかぼちゃ丸ごとプリン。どちらも本当に美味しかったし、楽しかったー。
相変わらずバタバタしていてゆっくりおしゃべりすることは出来なかったけど、子供達は大喜びでした。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

jaja さんのコメント...

またまたご無沙汰ですー!
お風邪はその後いかがですか?新型じゃなくて良かったですねぇ~♪こちらももの凄い勢いで広がっていて、日本でワースト1、2を争う状態になってます(怖)。
ハロウィンの仮装がとってもキュート♪よく似合ってるぅ~♪シェムリアップへの旅もとても充実していたようですね☆
拝見すると、私も子どもを小脇に抱えて飛んで行きたくなってしまいます。いつ行けるかなぁ~。

ゆきだるま さんのコメント...

jajaさん

コメントありがとうございます!
うん、是非飛んできてー。いろいろ一緒に出かけようよー。
そうだよね、日本はすごいよね、新型。こっちも最近少し涼しくなってきました。日本ほどじゃないけど(笑)。
ハロウィンはね、ケーキがすごく美味しかったんだよー!日本もさつまいもとか、美味しい季節だよね。いいなあ・・・。
モンブラン、食べたい!!!
また帰った時には是非美味しいもの一緒に食べに行きましょうねー。