金曜日, 10月 23, 2009

焼肉やさん

今朝は央介が幼稚園に行っている間、千裕はちびっ子サークルでした。
とても暑かったので、子供達は外に出たがったけど、結局部屋の中。
お友達がかぼちゃプリンを持ってきてくれて、丸ごとかぼちゃ!、すごく美味しかったー。
名古屋のイエローパンプキンのかぼちゃプリンも美味しいけど、カンボジアのかぼちゃプリンもまた美味しい。なかにココナツの味のプリンが入ってて、素朴な味。千裕もパクパク食べていました。次は水曜のハロウィンパーティー、楽しみです。




お昼はずっと行ってみたかった、焼肉「仁」に行ってみました。

お店の雰囲気も素敵。
ランチセットに付いてきた前菜。どれもカンボジアの素材がうまく使ってある感じ。

ハンバーグはやわらかくて、デミグラスソースもとっても美味しかった。

焼肉定食。ちょっと甘めで、確かにメニューの表記は「プルコギ」って書いてあったなあ・・・。
でも美味しいー。

そして何より美味しかったのは「サイコロステーキセット」。
お値段はぢょっと高いけど、お肉がすごくやわらかくて、ソースも美味しくて。
今まで食べたカンボジアの牛肉の中で一番美味しかったー。

特別な日にしか行けません・・・。



千裕も大満足。子供用のお皿やフォークもあるし。

でもすごく騒いで、全くゆっくりできませんでした(泣)。

Posted by Picasa

0 件のコメント: