火曜日, 10月 06, 2009

ちひろ

日曜の朝わりと早く、今度こそコロコロワゴンで運んでくる飲茶を食べにシャンゼリゼホテルに。
すごーーい、満席。私達が入る席ではペコペコ頭さげながら座ったけど、次の人は当たり前のように相席。
じゃんじゃん回転してるー。
央介、中身がわからないけど、「これがいいー」とか言って選ぶし。そのくせイマイチみたいで吐き出すし。
結局央介は太麺。千裕は春巻きに、麺にパンみたいなの。けっこう食べました。

それから歩いて「スマテリア」のカバンを見たり、その後は「エルスウェアー」までお散歩。
帰りはトゥクトゥクに乗りました。家族4人で乗るのは久しぶりでみんな大喜び。
でも私は朝からの揚げ物とカフェダコタコ(アイスコーヒー)とが悪かったのか次の日まで気持ちが悪くてダウン。
いろいろと悩みもあったのかな・・・。ストレス!?
千裕も一日だけ熱だしてたし。

それでも一週間は始まります。
千裕も行きたがるから央介を送る時に朝幼稚園に連れて行くんだけど、最近ちょっと人見知りするのかな。
めずらしく大泣きー。
身に付けるのは好きみたいで、帽子や首にかけてるの取ろうとすると怒るし。
家を出るときは自分できんちゃくぶら下げて、行く気マンマンなのに。
この様子だとお試し保育も無理ねー。
妹が作ってくれた「トーマス」のきんちゃく、大活躍だよー。
お姉ちゃんのミシンはすでに眠ってるよー。また作っておくれ。

午後、央介が寝たので「ラ・クレデソル」にまたまたコラボ商品の打ち合わせ。

そして千裕とル・ロイヤルのエレファントバーで休憩。
昼間なので、お客さん誰もいなくて貸切状態。千裕は大はしゃぎ。
ほんの少しだけまったりして帰りました。

午前中にも少し寝たけど、この帰りの車の中でも寝たので、夜なかなか寝ない。
最近央介はけっこう早く寝るのに、千裕が難しい。
一人でなにやら話してるし、央介の髪をひっぱったりして邪魔するし。困っちゃう。

Posted by Picasa

0 件のコメント: