木曜日, 10月 01, 2009

久しぶりにランチ

7月にカンボジアに帰ってきて以来、初めてお昼に主人に2人をあずけて友人とランチに出ました。
子なしランチも久しぶりだし、お友達にも何年かぶり。すごく嬉しい。
せっかくなので、子連れじゃいけないところ・・・。ということでラ・レジデンスに行ってきましたー。
ケーキが食べたかったので、カルボナーラスパゲッティ。そしてパンプキンスープ。
どれも美味しかったー。
そしてケーキ。入口付近のショーケースまで見に行って選択。
私はラズベリー♪ はーーーぁーー、美味しいーー。

その後は店に帰ってきて月初なので、PTCカンポットの製品の清算。
在庫も増えて、クロマーの色もぐーんと増えました。どれも素敵ー。

しばらく2人で遊んでいました。
央介はパズルとか本が好き。
千裕は絵を描いたりするのが好きみたい。

Posted by Picasa

0 件のコメント: