月曜日, 9月 28, 2009

野菜販売

日曜と月曜の野菜販売は盛況でしたー。
でも日曜の午後は案の定雨が降って、しかも結構たくさん降ったので客足にも影響があったような。
月曜は朝から爽やかに晴れて、やっぱり屋外での販売のほうが野菜の色が綺麗だし、いいねー。
今回もたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。


月曜朝の販売は央介が幼稚園だったので、千裕だけ店番(?!)
私は幼稚園に送ったあと、今回からPTCカンポットの製品をうちの店でも常時販売することになったので、スタッフとその体制づくり。

st.240にあったおみやげもの屋さん、「SAPBAY」がなくなってしまって、販売先がなくなってしまったので、カンポットの製品を置かせていただくことになりました。
まだまだ不慣れな点が多いとは思いますが、少しでも多くの方にこの製品のよさを知っていただけたらなー、と思います。

今日の千裕の帽子もカンポットのもの。かぶりもの、大好きー♪

そしてまた、こちらはPTCタケオのクロマーです。
タケオは小物はやっておらず、織物のクロマーのみ。
今回初出場、持ってきてもらったものすべて完売しました。
このロゴがかわいいー。
どの色にしようか、迷っちゃう。

王立農業大学も来るたびに新製品が出ていて、新化してる。
やっぱり納豆は人気。
そしてバナナケーキやクッキーが新登場。美味しかったー。
タマリンドジュースは日曜で完売。




野菜もいろいろ買ったけど、オレンジもたくさん買いました。そしてお昼休みに央介とパパが絞ってジュースにしました。
私も央介も大好き。

狭いキッチンで隣でそうめんを茹でてるもんだから、
「ちょっとー、どいてどいて。」

あとの一個はまた今度絞ろうねー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: