土曜日, 9月 19, 2009

連休

日本のママに怒られそうだけど、
お盆の連休で、メイドさんがいなくてとっても大変な思いをしています。

シーツを汚してしまって、汗だくでシーツ換え、そして洗濯。
夜中に麦茶を沸かせばパソコンしていて、すっかり忘れてヤカン焦がしてるし。

で、朝黒豆を煮ていたらプロパンガスが無くなってきた・・・。ショック。
お盆休みかなー、と思ったけどなんとかガスやさんにもってきたもらった。はー、良かった。
ガスを無駄に使いすぎたのよね。
しかも、お豆、出かけるのでそのまま置いておいたら、
帰ってみたらアリんこがたかってた・・・。一生懸命煮たのにー(涙)。


最近千裕はおにいちゃんの飲んでいるものを欲しがるので、2つ買わないといけません。

ソバンナショッピングセンターのフードコートで、お昼を食べました。
オレンジジュースを飲んでご機嫌の二人。
手間はクウィっティオ。牛肉入りでーす。揚げパンをスープに浸しながらいただきます。
お肉を付けるタレも美味しかったし。央介と千裕はロッチャー。
この前テニスシューズの底の部分がはがれて使えなくなって、靴屋さんに修理に持っていっても直らなくて。
仕方がなくシティーマートでテニスシューズを買うことにしました。
これでいつでも抜け出して行けるぞー。

この前もそうだったんだけど、靴を試着するのに靴下を借りたんだけど、それがなぜか湿ってる。
なんで?

ぬいぐるみを見て大はしゃぎの千裕。
最近キャラクターを見ると、すごく反応する。
車の中で「いないいないばあ」のCDにあわせてうたったりするから、本当にそれも面白い!


ハマるとそればっかりしばらく続くわたし。

またサンデー。今日はキャラメルでーす。

Posted by Picasa

0 件のコメント: