土曜日, 9月 12, 2009

週末

やっと一週間が終わり、来週はお盆休みのために幼稚園はお休みでーす。

気分も軽い金曜日。お昼休みはパパの提案で、新しくできた「シティ・モール」に行きました。オリッピックスタジアムのラッキースーパーが無くなって、その前にドーンと新しいショッピングモールが出来ていました!ケンタッキーももうすぐ出来るそう。
一階にはラッキースーパー、ラッキーバーガー、ラックアイス、ラッカフェ。そしてBBバーガー。
悩むことなくBBバーガー。しかも今回バーガー一個頼むと、もう一個チキンバーガーがついて来る・・・。ということで1人2個、食べちゃいましたー。

のんびりお昼を食べて、2階、3階の洋服売り場を見て回っていると(まだプレオープンといった感じで、空いてるブースもかなりある。)気付いたら外は大雨。帰り道、家の周りは洪水で大変でした。

シティモールでオウスケにベンテンのパンツを買いました。けっこう気に入って、自分でタグを取って並べていましたー。



子供が昼寝した隙にロシアンマーケットに。

大好きなオレンジ絞り汁。
お腹が空いたので、揚げバナナも。
お姉さんに「久しぶりねー」って言われて。お店の雰囲気も少し変わっていました。
ジューサーも新登場したらしく、にんじんジュースを飲んでるお客さんもいました。

土曜の朝は久しぶりにジャワカフェで朝ごはん。

朝からがっつり食べましたー。
どれも本当に美味しかった!
私は大好きなフルーツサラダなんだけど、ライムやミントの味付けが千裕は嫌みたいで、あんなに好きなバナナも食べませんでした。+レーズン、クルミ。この取り合わせ、ホント美味しいー!



千裕ちゃん、今度はベンテンのお兄ちゃんのパンツを頭にかぶってご機嫌です。
お兄ちゃんはまだ昼寝中。

マイペースで、大胆で。わたし。

Posted by Picasa

0 件のコメント: