日曜日, 9月 13, 2009

日曜日

お友達とソリアショッピングセンターで待ち合わせして、ピザカンパニーでお腹いっぱい食べましたー。普段は食べられないメニューもじゃんじゃん頼んだりして、本当に美味しかったし、楽しかった。
その後はお腹一杯なのに、お約束のスウェンゼンズアイス。サンデーが1.5ドルのフェアをやっていて、小さいけど本当にお徳だったー。また行きたいなー。
オモチャ売り場をちょっと見たけど、トーマスとか意外にあって今度また来ようねー、って約束。
千裕はベビーカー中で寝てしまいました。


ジャワカフェの奥にあったサンドイッチやクッキー、ベーグル売り場が広くなって、ジャワカフェの一階に移転していました。広々とした座席もあって、エアコンも効いていてよさそうだけど、まだガラガラ。
私としては2階のレトロチックな雰囲気のほうが好きだけどなー。

明日の朝のパンを買いに。

この手前のチョコの濃厚なのも、久しぶりに買っちゃった。子供が寝たらコーヒー飲みたいな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: