土曜日, 8月 22, 2009

風邪ぎみー。

風邪気味な週末。
朝体が、だるーーい。前日の夜更かしもあるんだけどね。

幼稚園が始まると、平日と休日のメリハリがついていいなー。朝バタバタしなくていいし。

お昼、買い物に出られなくて食材がない。
家にあったもので、ピザを作りましたー。
央介はチーズをちぎって乗せる係。
あと、ネンドみたく小さいピザを作りました。

すばらしい! 「ホームベーカリー。」
ソースは作らなくて、「バリラ」のビン。これ必需品です。

千裕もピザは大好きでーす。

手作りだと味も薄味にできるし。
ピザにはやっぱりコーラということで、パパが斜め前の日本でいうコンビニみたいな商店で早速買ってきてくれましたー。
パパはビールが飲みたかったみたいだけど、だめだめ。

パパの太鼓が急遽お休みになってラッキー。

川沿いのリバーハウスでスムージーを飲みました。
手前はパッションフルーツ、最高。
奥はベリーなんとか。ベリーにチョコレート、これも美味しい!
スタバのダークモカフラペチーノみたい。千裕、じゃんじゃん飲んでいました。
鼻血でるんじゃない??


そして目的は「ル・クレ・デ・ソル」に商品を取りに行くこと。
なかなか覚えられなくて「ト音記号のお店」って言ってるんだけど。

前からよしえさんと一緒に暖めてあったコラボレーション企画。
「クラタペッパー入り、キッチンミトン」でーす♪

ミトンといっても胡椒が入るために四角なので、ぶらさげていろいろ入れてもいいかも。
5色あります。限定20個でーす。お早めにどうそー♪
あ、わたしのぶんもキープしておかなきゃ。
この刺繍がまたかわいいのよね。
ごめんなさい、思いっきり私の趣味で作っていただきました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: