火曜日, 8月 18, 2009

火曜日

週末は日本からのお客さんと食事をしたり、お友達の誕生会があったりとけっこう盛りだくさんでした。

クラタペッパーのお店が目立たないので、傘を作りましたー。
デザインや色も考えたんだけど、けっこう後からいろいろ見てみると、よくありがちなデザイン。
しかもこの写真じゃまったく分からないし。




日本から毎年来てくれる知り合いの方が「プールに遊びに来てー。」と、泊まってる「ル・ロイヤル」に誘ってもらったので、さっそく行ってきました。
私もここのプールは初めて!(入らなかったけど)

やっぱりここは都会の喧騒を忘れてしまうくらい静かで、ゆっくりできていいなー。

クラブハウスサンドイッチもボリュームたっぷり。


私、腕にはめる浮き輪を忘れていってしまったんだけど、央介は足がついたし、お友達が浮き輪を持っていて、まったく大丈夫でした。はじめは千裕も入らず遊んでいたけれど、やっぱりやりたくなってきたみたいで、水遊びパンツをはかぜたらさっそく水筒のコップで遊んでいました。

先日の机にひきつづき、今度は帽子やカバンをかけるフックを家具屋さんに作ってもらいました。
クメール調です。
今までは籐の棚にS字ふっくとかでぶらさげていたけど、これでもう大丈夫。
大満足でーす。

Posted by Picasa

0 件のコメント: