水曜日, 8月 12, 2009

ようちえん

新しいスタッフにいろいろイライラして、お疲れ気味です。まだ水曜・・・。
仕事があるんだったら月曜から休まないでよー(怒)。
あーーあーー、仕方がないんだけどね。


央介のようちえんが月曜からはじまりましたー。といっても午前中だけだけど。

初日はパパと千裕もついていきました。
やっぱりお別れするときは大泣き。
「ごめんよ、おうすけ、がんばってー。」
さんざん泣いて、少し寝て、そのあとおやつを食べたらしい。
でも迎えにいったときは笑顔で階段から下りてきて、
手を振ってくれたのには感激!
記念すべき第一歩、がんばりました。

写真は昨日お迎えに行ったときに、こっそり撮りました

2日目からは戸惑いながらも泣かずにバイバイできました。あーー、良かったぁー。


朝は千裕だけなので、少し楽にはなったんだけど、
1人だとなかなか調子もくるってくるらしく、
昼ごはんの前に寝てしまったり、今日なんて朝から熱出しちゃったし。
珍しい・・・。

熱はひいたんだけど、しんどいみたいで朝9時過ぎに寝てしまいました。

昨日も午前中に寝てしまったので、千裕、午後は全く眠くならない。
寝そうだったけど、ベットでごろごろしてても寝ないので、仕方なくベビーカーで連れ出しました。
近所にできたアンコールクッキーの姉妹店、「トロア・コンチネンツ」で。
抹茶シェイク、すごく美味しかったー。歩いていた時は寝ていたのに、着いたとたん千裕がむくっと起きてしまい、まったく落ち着いて飲めず。 それでもリフレッシュできて良かったー!

Posted by Picasa

0 件のコメント: