日曜日, 7月 26, 2009

IVY野菜販売

最近はやりのおやつは・・・といってもまたバナナなんですけど。
ちょっと凍らせたバナナです。

やっぱり自然の甘みはいいねー。

2人とも大好き。



「 いらっしゃいませー♪」

今日は月に一度IVY野菜販売でした。
いつものタケオの香り米、PTCカンポットからの布小物の販売にくわえて、
今回はタケオのお米で焼酎の試飲。
そして、王立農業大学からの味噌、納豆、豆乳など。
もりだくさんでした。
試食用に今回はみんなで天むすも作りましたー。

たくさんの方に足を運んでいただいて、
どうもありがとうございました。


来月は8月23日の予定です。またよろしくお願いします。

千裕は始まる前に寝てしまってエネルギーを蓄えたのか、ずっと元気でした。
PTCカンポットの帽子と、ト音記号のお店のエプロン。
私が作ったんじゃありません。
央介はずーっと寝ていて、終わり頃に起きました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: