金曜日, 2月 20, 2009

マンゴシャワー

深夜に一時大雨が降った。これ、マンゴの実がなるころに降る「マンゴシャワー」と呼ばれるんだけど、この響きが好き・・・。

今日はちびっ子サークルの前に主人も一緒にみんなで「スターマート」で朝ごはん。 ここは日本でいうミニストップみたいな感じ。カフェプラスのコーヒーは美味しいんだけど、いつも氷が多すぎるので「少なくしてー。」と言ったら、コーヒーも減っていた。当たり前か。
央介にとってこうして食べるのは初めてだったので、嬉しそう。
その前にバンケンコンマーケットで「ベビーカステラ」を購入・・・これ、大好き!
そして、久しぶりに食べるプリンはやっぱり美味しいー♪ 

千裕はあっちこっちハイハイして行くし、落ちている花びらとか口にいれるので、本当に目が離せない。
何してるのかなーと思ったら、アリンコつまもうとしていたし。
ハイハイしても痛くないように、長ズボン。


この前メイドさんにコーヒーメーカーを割られてしまって・・・。本当にショック。
なので今日は早めに夕飯を終わらせて、ソリアショッピグセンターに買いに行ってきました!
金曜の夜って、こんなに混んでるの?という感じ。すごい人でした

央介にトーマスのDVD(1.5ドル)を買ったんだけど、家に帰ってきて見てみたら中身が違ってた。
がっくり。

Posted by Picasa

0 件のコメント: