日曜日, 12月 14, 2008

週末

この週末、主人は早朝から出かけたり、来週にモンディアルセンターで行われる物産展の準備で、まったく週末って感じがしなかった・・・。
しかも私の体調が最悪。
でも、土曜の朝、すごーーく久しぶりにジャイカの隣のマッサージ(指圧)に行くことが出来た!
ずーっとずーーっと行きたかった。そして、本当に本当に気持ちが良かった・・・。時が止まってほしかったー。そういえば家の前に最近マッサージ屋さんが出来たけど、どうなんだろ?
でも貴重な1時間・・・。失敗したら嫌だし。

土曜のあさ、千裕がペットボトルのビニールをカミカミしていてかけらを食べてしまって・・・。主人と必死で取ったけど、無理。最後には喉が傷ついて血が出てしまった・・・。
日曜はいつもよりも愚図っていた千裕。夜オウスケが寝た後にようやくう○ちがでて、オムツの中を検証したらありました・・・キラリと光るもの。ビニール!
ほんとに目が離せない。
つかまり立ちも平気でするようになったので、リビングのテーブルの上のものも気をつけなくぢゃ。

二人が寝ると本当にホッとするー♪ 私も早く寝なくちゃ・・・。

0 件のコメント: