木曜日, 12月 04, 2008

涼しいー。

寝かしつけ終了ー。1人紅茶を入れて、至福のとき・・・。ふーっ。


あっという間に12月になって、まったく余裕のない毎日が続いています。
最近はとても涼しい。長袖なんて全然ないけど、これ今だけなんだよな・・・。過ごしやすくていい。

千裕の行動範囲はますます広くなって、下駄箱の靴をカミカミしたり、なんでも口に入れるので、 オウスケのオモチャは本当に危険。いままで紙を食べているのは日常・・・ビデオのケースとか、本とか。目が離せない。

しかもよく動くしよく食べるので、内容は乏しいけど千裕のご飯も3回に。
それを最近オウスケがあげたがって・・・。
千裕はオウスケが遊んでいるところに割りこんでいくので、今日もオウスケにつきとばされて大泣きしていた。
「オウスケ!仲良くね、イタイイタイでしょー。ごめんなさいは?」
というと、一応「ごめんなさい」・・・心こもってないけど。
ふーーっ。
まあでもオウスケは最近ますます面白い!
私・「オウスケお友達の中で誰が一番好き?」
オウスケ・「パパ」(ぷっ、パパかよー笑)
私・「パパと何して遊ぶの?」
オウスケ・「オモチャ。ちーちゃん、なんでも口にいれちゃうの。」(ほんと、その通り)

先日ソバンナショッピングセンターの脇のケンタッキーに行ってきましたー。
ハンバーガーはめちゃめちゃ小さくて、日本のと比べるとガックリ。
チキンは美味しいー。
子供用の椅子もあるし、快適ー♪



この前の日曜はクリスマスフェアーでホテルインターコン。
クラタペッパーは店を出したし、主人は太鼓の演奏があって大忙し。
なんか人がいっぱいでオウスケは私にべったりだし、やっと自分の買い物が出来たのは午後・・・。
それでもいろいろ買い物が出来てよかったー。
240通りのウォーターリリーの店主のセンスは本当にすごいと思う。今回もお人形に着せ替えのビキニとか買っちゃいました・・・。
あとは「アマタ」のアロマオイル、レモングラスの香り。

一日ホテルで、本当に疲れました・・・。

メコン太鼓はTシャツも販売しましたー。これは子供用。








定休日。パパはランチをまたいで会議・・・。その前に少しだけ、
ひさしぶりにジャワカフェで朝ごはん。外の席にしたんだけど、とっても涼しくて、寒いくらい。
パンプキンスープが美味しいー。
朝ごはんのセットはいろいろ食べれていい・・・。

0 件のコメント: