木曜日, 11月 13, 2008

海ー!

水祭りの連休は家族でシアヌークビルに行きました。


散々迷ったけど、ギリギリになって1部屋だけ空いていたので行くことにしました。でも、ほーーんと行って良かった!

結局ホテルのプールの水は冷たくて、一度も入らなかったけどオウスケは海が気に入ったみたい。

砂浜で貝を採ったり、砂で山を作ったり、海でたくさん泳ぎました。


天気も一日目は曇天だったけど、あとは快晴。雨季の終わりで風も爽やかで、とっても涼しかったー。

ちひろもこの旅行中にハイハイがたくさん出来るようになりました。

ホテルの部屋のフローリングでもハイハイ。

そしてホテル内にキッズコーナーがあって、
行ってみるとオウスケ大興奮。

なかなか昼寝しなくて起きたら夕方に・・・。ここ、ほんと快適でした。


昼に着いてすぐにお昼ご飯。海沿いのシーフード料理。
どれも美味しかったけど、特に扇海老がめちゃめちゃ美味しかったー。






オトコ組は海で。

私と千裕は砂浜にタープを張ってくつろいでいました。

千裕の目もキラキラ。





お昼はプールサイドで。オウスケ海でたくさん遊んでお腹が空いたのか、すごい勢いで食べる。

あっという間の旅行。
名残惜しんで千裕をベビーカーに入れて海沿いを散歩。
端っこにあるレストランが素敵・・・。今度また来ようね。
帰ってくるとプノンペンは水祭りで街中はすごい喧騒。
夜中までクラクションがうるさくて眠れず。
晩御飯は海で買ってきた海老でピラフでしたー。

0 件のコメント: