日曜日, 11月 09, 2008

連休前の日曜

今日はみんな9時過ぎにコロッと寝た。

だってとっても疲れてるんだと思う・・・。私も。
今日はソリアショッピングセンターに6時間くらいいたから。車が壊れて・・・。

カンボジアは火曜日から水祭りで3連休。

そのときに海に行くんだけど、今日は朝から浜辺で遊ぶスコップとかのオモチャを「ソリアショッピングセンター」に買いに行ってきた。オモチャ、私のビーチサンダルを買って、お約束「スウェンゼンズ」でパフェを食べ、「ラッキースーパー」で買い物をして、帰ろうと思って車を出そうとしたら、ブレーキが効かない。
「あれあれ?」とか言ってるうちにオウスケはチャイルドシートの中で寝ちゃった。

車を動かすことが出来ず、修理屋さんを呼んで、直してもらうのを待つ。
エンジンかけられないから暑くて、私はちひろを連れて中の「ピザカンパニー」で授乳をして、
お持ち帰りでピザを買ったけど、結局駐車場は暑いので1人で先に店で食べることに。

ちひろも寝てしまって、一人ゆっくり食事。ここ、何がいいって、椅子がいいー。
フードコートの椅子は硬いし、人でいっぱいだし。

隣の子が綺麗にマニキュアしたての手を眺めているので、「どこでやったの?」と聞くと2階で。
私も早速ペディキュアをしてもらいに行きましたー。

そしたらすぐに千裕が起きちゃって、抱っこしながらやってもらいました。

やっと修理が終わってちょうどオウスケも昼寝から起きて、2時近くにやっとお昼ご飯。
みんなで結局また「ピザカンパニー」でピザを食べました。
アツアツのパンタイプのピザ、美味しい!でもパスタはいまいち・・・。

昼寝から起きて汗だくのオウスケ、着替えたんだけど白い服で。
またパスタ、しかもケチャップで汚れてシミに・・・最悪。









夕方友人が遊びに来てくれて、「ザ・ショップ」のチョコレートを頂きました。

私もお土産によく使うけど、これ本当に美味しいし、かわいくて見ているだけで幸せー♪

冷蔵庫の前を通るたびに一つづつ減っていきます・・・。
疲れたときにはやっぱりチョコ♪

0 件のコメント: