木曜日, 11月 06, 2008

今外はすごい雨です・・・。

今日は昼寝をまったくしなかった央介、そのまま友人の家に遊びに行って帰ってきて、眠そうなところを無理やりシャワーを浴びさせ、抱っこしていたら寝ました・・・6時に。

そして主人はお出かけ。

千裕をお風呂に入れ、愚図っているところに「しまじろうのDVD」を見せながら私は1人ご飯。

きっとオウスケはもう起きない・・・というか、起きて欲しくない。ということで、今日は簡単インスタント味噌煮込みー。大急ぎで食べ、千裕を添い寝させたらコロッと寝た。

はーーあーー、今日は私もスタッフの面接をしてとっても疲れたんだけど・・・眠いんだけど、せっかくの1人の時間。寝たくないなー。どうしよう・・・。


昨日の定休日はCJCCに太鼓の部屋代を払いに行くだけで午前中は終わってしまった・・・。

昼前にほーーんの少しだけ主人に車の中で待っててもらって「ブリス」に行って、洋服を見て目の保養。

そしてずーーーーっと食べたかった「ザ・ショップ」のケーキ。

央介は朝の車の中で寝たので結局昼寝はもうおしまい。

3時からのちびっこサークルに千裕も一緒に行ってきました。ずっと外だったんだけど、ゴザの上で千裕もずーーっとおとなしくしていたし、央介はみんなと一緒に走り回ってとても楽しそうだったー。


一日だけ試してみた新米お手伝いさんから「辞めます」の電話があって、びっくり。昨日の帰りは「だいじょうぶです。」って言っていたのに・・・。ショック・・・。

結局ベテランメイドさんに何事もなく来てもらっています。まあ高いけど、仕方ないかなー。

0 件のコメント: