金曜日, 10月 24, 2008

パパ誕生日


今日はパパの誕生日で、あれこれ考えていたんだけど、なんか風邪やらで私はずっと調子が悪くて、結局ケーキを買ってきて食べるだけになってしまいました。

9時からはちびっ子サークルに出かけた。オウスケはだいぶちひろをいたわるようになってきて、面白い。丸く輪になって、はじめに名前を呼ばれたら返事をするんだけど、ちひろの手をつかんで「はーい」ってやってみたり、ちひろに世話を焼いてみたり・・・。だんだんお兄ちゃんになっていくんだね。

オモチャも今までは取り上げるだけだったんだけど、「交換だよ」というと、ちひろのオモチャを持っていって自分のと交換できるようになった。進歩・・・。

ただ、ちひろまだ座ったままズリズリゆっくり動いていくけど、それでもプラレールを壊してオウスケ昨日怒ってた・・・これから動いたらこんなことしょっちゅうあるんだよなー。

ちひろ、うつぶせは嫌いみたい。ハイハイしないかなー。して欲しいような、欲しくないような・・・。

結局ちびっ子サークルの帰りに「ホテル・インターコン」に行って、ケーキを買ってきましたー。
今日は抱っこ紐をもって行くのを忘れてしまって、お友達に借りた抱っこ紐がすごく使い心地がいい・・・欲しいな・・・でもいまさら・・・・。






先日胡椒の注文がどかっとあって久しぶりにイタリアン「ルナ・ドゥ・オウトゥーノ」に行ってきましたー。ほんと久しぶりー。ちひろが途中で愚図ったけど、お店の人にベビーカーで押してもらったりしてゆっくり食べられました。




0 件のコメント: