木曜日, 8月 28, 2008

空港

今日は朝から空港へ友人を送りにおうすけ、ちひろと一緒に行ってきた。
主人は昨日にひきつづき会議。

会議の前に朝一番でイタリアンレストラン、「ル・ドゥオ」のショップのほうに納品。正式にクラタペッパーをお店で販売していただけることになりました!

朝早かったので、空港に着いてからご飯を食べて、そのあとデイリークイーンでアイスを食べた。
搭乗入り口で、飛行機が見えるところはある?って係りの人に聞いたけど、「ない。」とのこと。おうすけ、そのあとで、「おにいさん、ひこうきみえない、っていった。」って言っていました。きっと少し歩くと見えると思うんだけど、ちひろもいたし今日は断念。代わりにアイスでごまかす。

帰りの車の中でおうすけ寝ちゃって、家に着いても起きなくて、今日は午前に昼寝。主人がいないときにかぎって、お店で商品に問題が発生!!電話でやりとりしたり、ごたごたしていた。はーー、疲れた。

午後もなんだかしんどくて、おうすけは元気なのに私はウトウト昼寝。

夕方「ニモ」のDVDをみせて、私は天むすを作っていたらオウスケ、知らないうちにソファーで寝てしまっていた・・・。ぽっかり空いたつかの間の時間。ちひろも寝てるし。主人はいないし。


はーー、でも今日もパパは太鼓の練習でいなーーい(涙)。
これからの夜に向けてしばし休憩。よし、がんばるぞー。

この前母が送ってくれた「金井農園のおばあちゃんが作ったきゃらぶき」、天むすに添えて・・・。

0 件のコメント: