日曜日, 8月 03, 2008

ちひろ5ヶ月

あっという間に8月になり、今日でちひろはちょうど5ヶ月になりました。

最近ほんとよく笑うし、起きている時間も長くなってきた。

夜寝るときにベッドで寝返り(といっても片方しかできないけど)をして、ウンウンうなってる。よだれもすごく多くなってきたし、指やゲンコツをチューチュー吸っています。
今日は母が送ってくれた80センチの服をさっそく着せてみましたー。女の子ー。

毎日が新しい発見の連続で、書きたいことはいろいろあるんだけど更新できるのは夜中しかできないし、夜中はなかなか起きあがれないし・・・。

この前の選挙の日にまた行った「KABIKI」、
クラブサンドイッチが美味しかった。
そして入り口のジャスミンの花がいいにおいだったー。


 
ちひろも日光浴。
 
                

最近のマイブームはバナナケーキを作ること。


バナナはいつも置いてあるんだけど、気づくと黒くなってて。友人からいただいて美味しかったのでレシピをもらいました。オウスケも大好き。




今日は日曜で店も静かだった。
午後寝ているちひろをパパにお願いして、オウスケと私は歩いて「ル・ジョルダン」に行ってきた。

でも店に着く直前に雨。お店のスタップが砂場にシートをかけたり、クッションをしまったり、その手際の良いこと!!!

アイスを食べて、まったり・・・。私のライムジュースは央介、飲んでみたけどすっぱくて吐き出していました。

雨がやんで砂場で遊ぶ。帰りはトゥクトゥクに乗って帰ってきた。

あんなに歩いたのにオウスケはぜんぜん昼寝しない・・・。やっと寝たと思ったら今度はちひろが起きたーー!!


0 件のコメント: