月曜日, 7月 21, 2008

福袋ネタバレ

今日のお昼はママ友+こどもで、お友達の誕生会をうちでしました。

数日前から飾りつけを作ったり、いろいろと考えているときからとっても楽しかったんだけど、今日もほんとに楽しかったー。

お料理は「ル・ドゥオ」でピザを数日前に注文。こどもが食べれそうなもの5種類。パスタはポモドーロ。そしていつものサラダ。あとはフルーツと、そしてとっておきはケーキ。友人が作ってくれました・・・大感激!!!とっても美味しくて幸せー。こどもたちもパクパク。

昼休みの2時間はお手伝いさんがいないけど、ちひろもおとなしかったし、主人もホスト役で手伝ってくれて私はゆっくり出来ましたー。そういえばまだちひろを出産してから「ル・ドゥオ」に行ってないなー。

央介も大興奮で、みんなが帰ってからも昼寝をする気配なし。結局昼寝なしで、夕飯は残りのピザとトマトの冷たいスープ。誕生日にバーミックスを買ってもらったので、最近はそれが使いたくてしかたがない。これ、便利ー!離乳食のときには大活躍しそう。

今日実家から荷物が届いて授乳服の福袋が入っていたのでネタバレでーす。母からの話や、ほかの人のレビューでなんとなく予想がついてはいたものの・・・。やーー、当たり!色もいいしー。


父が実家のパソコンにスカイプをダウンロードして、そしてビデオもついたのでさっそくかけてくれた。元気そうな母や猫のハナも見れて本当に嬉しいー。今日は弟の家族が来てくれていて、央介もひさしぶりに見るいとこに大喜びでした。日本は夏休みなんだねー。

ちひろ、おもちゃを持つようになったし、いっぱい笑うようになったし、日に日に成長しています!!

0 件のコメント: