金曜日, 7月 18, 2008

停電

今日は午前中に停電。なかなか回復しないので、ちひろにおっぱいあげるのに暑いから車で出掛けることにした。

一番近くて涼めそうなところ・・。ラッカフェ&ラッキーアイスかな。「電気が回復したら電話してー」とスタッフに告げて、車の中で授乳、そしてまたまたアイス。央介、きょうはマンゴです。


私はラッキーバーガーでコーラ。パパはラッカフェでコーヒー。小腹がすいたのでポテトのSサイズも。




でもけっこう早くに回復して、あわてて帰りました。






午後は友人が来るので、昼休みにバナナマフィンを作ったんだけど・・・。

央介はDVDを真剣に見ていて大丈夫だったけど、ちひろがぐずって。混ぜてる途中に大泣き、タイミングよく出来なくて、結局なかなかふくらまず。しかもバナナがまだ早くて青臭いー。明日まで待てなかったの・・・。こんどリベンジするぞー!

0 件のコメント: