金曜日, 6月 27, 2008

運転

今日は主人が風邪でダウン。それでも朝お友達の家に行くのに車を運転してくれたり、やっぱり運転手さんがいないと不便だなー。
午前中は央介もお友達の家でプールとかして、めいっぱい遊んでいたので、昼は「BB-WORLD」でハンバーガーのセットをデリバリー。結構美味しかった!!感激。央介は疲れたらしくご飯を食べずに寝てしまっておきてからハムサンドイッチを作って、あとは残ったポテト。
風邪の主人と珍しくみんなで1時間ほどお昼寝・・・。

夕方車の運転に挑戦してみました。はじめはバンケンコン地区をぐるっと練習。
どうしても牛乳が買いたかったんだけど、63通りを北上していたらラッキーの駐車場へ曲がる道を通り越してしまって、そのまま走ってペンシルスーパーへ。
主人に一応電話を入れる・・・。
「まあいろいろ見たい気持ちは分かるけど、遅くなると交差点も混んでくるからほどほどに!」と言われて牛乳とバナナ、卵のみ購入。
でも牛乳の賞味期限は明日・・・!しかも大きいボトル!
帰りにちょっと余裕でフレスコでジュースをテイクアウト。

夜ちひろもおとなしかったので焼きプリンを作りましたー♪

0 件のコメント: