木曜日, 4月 24, 2008

オウスケ、雨が分かるようになりました。昨日の夜「外は雨だねー。」と言っていたら、ベランダにいるおばあちゃんに向かって、「雨ー。」と言っていました。

今日は朝から雨・・・。でも家にいてばっかりなので、オウスケと一緒に2ヶ月ぶりに近所の保育園でやっているサークル、にこにこフロアーに行ってきた。新年度になって新しくまた紹介用にママと一緒の写真を撮るんだけど、おうすけ私にべたーっとくっついてカメラのほうを見ない。こういうことを想定して千裕は家に置いていったんだけど、なかなか人の中に入っていくのは苦手みたい。

疲れたのか昼ごはんを食べて少し遊んで愚図ったのでおんぶ紐でおぶったらオウスケはすぐに寝た。

次は千裕。おとなしくスイングラックの中でずーっと起きてる。ゆらゆら・・・。

カンボジアにいる頃はメイドさんもいるし、暑いからあってもなかなか使わなかった、おんぶ紐やベビービョルンの抱っこ紐が大活躍しています。スリングは私は苦手・・・。


あっという間にもう4月も終わりそう。あちこちではなみずきが綺麗に咲いていて、お散歩していても気持ちがいい。



☆写真はお天気のいい日に撮ったもの。オウスケ大きくなったなー。





。。。。。。。。。。。。。。。。


最近食べたお菓子

・一宮「後藤商店」の鬼饅頭

・東京「ツッカベッカライカヌヤマ」の
クッキー

・高山「とらや」のお饅頭




うちのひとが今週土曜夜、世界ふしぎ発見にほんの少しだけ出演するかも・・・。

カンボジア特集・・・DVD予約せねば!!






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お体も順調に回復されているようで何よりです~~!
我が家は何だかドタバタ病人やら怪我人やらが次々に出て、なかなかチィちゃんのお顔を拝見しに伺えません(涙)。
ちゃんと治ってから、必ずご連絡しますのでーー♪どうかヨロシクです~☆

ゆきだるま さんのコメント...

さっそくコメントありがとうございます。なかなか更新できなくてー(泣)。まだ6月半ばまでいるので大丈夫でーす。気候も良くなってくるしね。再会できるのを楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくね!