土曜日, 2月 23, 2008

ポップコーン

央介も私も風邪気味だし私はお腹が大きくなって歩くのもゆーっくりなので最近は散歩も行かずに家の中でDVDばっかり・・・。しかもビデオが観たい時のおうすけ語はよく分からない。「リロリロッティー」と言いながらビデオデッキをいじっておねだり。
央介が日本に来て初めて言えたキャラクターの名前は「スティッチ」。
今日妹がディズニーランドとシーに行って帰ってきました。
そしてお土産にスティッチのポップコーンのスーベニアバスケットを買ってきてくれたー!!!実家にあるマリーちゃんのバスケットが気に入っていて、よく遊んでいたので、もちろんこのスティッチのも気に入ったみたい。
で、さっそくポップコーンを作って入れておやつに食べました。そして妹と一緒に録画してあったビデオ鑑賞。昼のパレードにノリノリで観ていました!
私たちも一緒に行った気分・・・。


おばあちゃんのめがねで遊んでいました。
自分で鏡の前まで行ってはめていて・・・私と母とで大ウケ!



私と一緒でくいしんぼう。
話すことばも最近特に増えてきたんだけど、食べ物ばっかり。
「にゅーにゅー」(牛乳)、「ジュース」、「ハム」、「マメ」、「パン」、「ジャー」(お茶のこと)。
実家の猫「ハナ」は「はにゃー」と呼ばれています。しかも用もないのに一日に何度も・・・。

0 件のコメント: