土曜日, 2月 16, 2008

ご無沙汰しています!

すっかりご無沙汰していますが、央介も私も元気です。
現在第2子出産準備のため、日本の実家に滞在しています。
クリスマス、お正月と初めての冬を体験している央介。
雪も見たし、毎日いっぱい刺激を受けて吸収している感じ。毎日飽きないなー。



振り返って、日本でのクリスマス・・・。
一宮の「かんつばき」のクリスマスケーキで大喜び!
この日から「ケーキ」って言えるようになりました。






日本の寒さにもすっかり慣れ、「今年は雪が降らないなー」なんて思っていたけれど、たくさん雪が降った2月のある日。央介にとって雪は「きー」らしい。
雪を手に持って、作るのを断念したゆきだるまに乗せていました。
手つめたーーい!







食欲旺盛でいつも口にいっぱいほおばるんだけど、ふらっと立ち寄ったモスバーガーでも・・・。



0 件のコメント: