土曜日, 10月 27, 2007

大家さんちの子犬

オウスケの大好きな大家さんちの子犬。
はじめは2匹いたのに一匹、この前ちいさくて可愛いほうがモトバイクにひかれて死んでしまったそう・・・ショックです。残る一匹の名前は「キー」。うちの裏にある大家さんの家の玄関に見に行くのが日課です。
「キー」もオウスケに興味深々。かまれないか心配なんだけど。

私は風邪がまだ治らない。
だんだんいろいろと分かるようになってきたオウスケ。今日も私がくしゃみをしたら、ティッシュを取り出して私の鼻に押し付けてきた。そのあと自分の分を出して、自分も鼻を押さえて、そのあとはどんどんティッシュを出すは出すは・・・「や・やめてーー。」

今日はすごくだるかったし、朝のパンがなかったので3人で「コメラメゾン」に行った。
時間がなくてあまりゆっくり出来なかったけど、久しぶりにイチゴタルトが食べたくなって朝から。
さっぱりしていて美味しい。オレンジジュースをほとんどオウスケに飲まれたので「アイスカフェラテ」。

0 件のコメント: