月曜日, 10月 22, 2007

盆踊り

日本人会の盆踊り、とっても楽しかった!いろんな方にお店を手伝ってもらって、無事ポテトも完売したし、終わった時はすごく疲れていて何もする気が起こらなかったけど、次の日はゆっくりしたし、もう大丈夫。

主人の太鼓が始まるのが早い時間だったので、舞台の一番前でオウスケと一緒に早々と並んでしっかり演奏も見れました。オウスケ、最初は私にしがみついて離れなかったけど、最後のほうは拍手していたし、その後の子供のソーラン節のときにはノリノリで一緒になって踊っていました。

その後疲れたのか、え?こんな時間に?って時にお手伝いさんに抱かれながら眠ってしまいました。

カンボジアから離れた方がこの日にあわせて戻ってきていたりして、久しぶりの再会がたくさんあって、とっても嬉しかった!

0 件のコメント: