木曜日, 9月 20, 2007

リビングルーム

昨日の休日に主人は仕事でいなかったので、今日の午後に久しぶりに3人で少し外出。近所のカフェ「リビング・ルーム」に行ってきた。昼ごはん時に昼寝をしてしまったので遅い昼ごはん。私は野菜がたくさん入った巻き寿司、主人はパスタプレート。オウスケにもクラッカーやフルーツ、スティック野菜が載ったキッズプレート、これお得でした。

アイスラテにバナナケーキ、アイスクリームまで、ちょっとゆっくり。キッズルームもあるのでオウスケを遊ばせながらとってもくつろげた。お料理も美味しい!キッズルームで知り合いの西洋人の女の子に会って、オウスケは大興奮。言葉も通じないのに一緒になって遊んでもらっていました。やっぱり子供同士はいいんだねー。ゆっくりしていたら雨が降ってきちゃった。


あっという間に夕方。主人は太鼓の練習。オウスケはまた変な時間に眠くなっちゃって、夕寝。




「カメラはやめてください!」

0 件のコメント: