金曜日, 9月 14, 2007

おまる登場

オウスケのお尻の周りとお○ん○んの裏が赤くただれていて、ずっと気にはなっていたんだけどついに出血してしまったので昨日慌てて医者に行ってきました。それからはオムツを当てずにクリームを塗って・・・洗って、塗っての繰りかえし。クリームを手でさわったりしてしまうので、メイドさんに頼んで市場で赤ちゃん用の布のパンツも買ってきてもらいました。そして友人からいただいたおまるを出してみました。でもオウスケは何をするものか分かっていないみたい。またがったり、ひっくり返したり、頭をポンポンたたいたり。そして全く使われず、あちらこちらにオウスケの後が・・・。一度は抱っこされたパパの服にピシャー。

0 件のコメント: