土曜日, 9月 08, 2007

地球アゴラに出演!

突然ですが・・・
9月9日日曜の夜9時10分から、NHKBSの「地球アゴラ」という番組にほんの5分ほど主人が出演しまーす。私達も少しだけ隣にいるつもりです。BSが観れる方は是非ごらんくださーい。
スカイプの映像で生出演。はーー、緊張する!晩御飯はどうしようかな。おにぎりかな・・・。
カンボジアで見られるのはその日の深夜2時過ぎ。なんとか起きていて、チェックせねば。

昨日主人とすごーーーい喧嘩。ほんと、疲れた。私は思いっきり泣いてちょっとすっきりしたけど、この話し合いは良かったのかどうか・・・。今日床屋の帰りに主人が花束を買ってきてくれた!嬉しい!!

0 件のコメント: