土曜日, 7月 14, 2007

おうちル・ドゥオ

この前からずっとピザが食べたくて食べたくて・・・。でもなかなかオウスケを連れての外食は大変だし、私も風邪がすっきりしないので、「ル・ドゥオ」のピザを買ってくることにした。

多いかな・・・と思ったけど二人で食べちゃいました。オウスケにもついているパンとかサラダ、家で茹でた野菜とか。

最後にはピザの切れ端を喜んで食べていました。


それにしても最近のオウスケは凶暴化。テーブルや鏡、私の顔とかをパンパンたたく。夜泣きも酷いし・・・。ふーっ。



あまりに家の中にいすぎるので、昼に外に連れ出そうと、ベビーカーで散歩。久しぶりに「ニエモ」に行って、ハンディクラフトを見たり、そしてライムジュースで休憩。1ドル。休憩した後は51通りを南下。「ル・ジョルダン」のアイスクリーム屋さんまで行ってみたけど今日はそのまま通りすぎた。風が強くてワンピースのスカートがめくれちゃうよ。

0 件のコメント: