金曜日, 4月 20, 2007

ロシアンマーケットで買い物

朝、オウスケが寝たすきにロシアンマーケットに買い物に出かけた。お目当てはオウスケの長袖の服とお土産のTシャツ。

汗だくになって、いろいろ見てまわって途中オレンジジュースで休憩。
オーダーしてから絞るのでちょっと時間がかかるけど、とても美味しい。

途中で電話を入れてみたけど、まだ寝てるみたい。もう少し買い物。
さすがにもうだめだなーと思って帰ったけれど、帰り道でもまだ寝ていたみたい。珍しくてびっくり。

家に帰ったら起きていて、ゴキゲン。「オウスケー、ただいまーー!ばっちり買い物できたよ!」。
柄がかわいかったので、GAPのシャツ。まだ大きすぎてパジャマみたい・・・。






お昼ごはんのときもおかずを顔にひっつけて、ニコニコ。ベトベトの手で頭を触ったりして、頭もベトベト。ご飯が終わったら私と一緒に水あび。
午後はぐったり・・・なのにオウスケなかなか昼寝してくれないし。

0 件のコメント: